はなぶさblog

デジタルガジェット、カメラ、フットサル、釣り、その他趣味を中心に、皆様のお役に立つ情報を発信していきます。

【100均スマホスタンドレビュー】seria スマホスタンド

世の中には色々な種類のスマホスタンドがありますが、みなさんそれぞれ求める機能は異なっていると思います。

ちなみに僕の求めていたのは、「圧倒的コンパクト」なスマホスタンド。

日々持ち歩くものなので、少しでも薄く軽いものがいいと考えています。

いろいろと調べた結果、100均のseriaでほぼ理想的なスタンドを見つけたのでレビューします。

f:id:momoropa127:20180121203618j:plain
全体像。iphoneと並べてますが、めちゃくちゃ薄型コンパクトなのがおわかりいただけると思います。

角度調整は一応2段階。どちらもあまりかわりないような気もしますがw
f:id:momoropa127:20180121203946j:plain
f:id:momoropa127:20180121204013j:plain

Iphoneを立ててみました。
f:id:momoropa127:20180121204225j:plain

材質はプラスチックで、色も水色なので、チープな感じがするのはいなめません。

ただ、僕の求めていた「圧倒的コンパクト」という要件は満たしているので、満足です。

100均なので、壊れてもまた買い換えればいいですからね(o^^o)